SUレター

相続事業承継と国際税務のSUパートナーズ税理士法人

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その他Vol.5 外国人を雇うときはここをチェック!~知らずに不法就労させてしまったら!?~

外国人を雇うときはここをチェック! その他Vol.5 ~知らずに不法就労させてしまったら!?~ こんにちは。SUパートナーズ税理士法人の新宮です。 平成24年7月から新しい在留管理制度が導入されております。 外国人を雇用するときの確認方法が変わっております…

国際税務Vol.5 イギリスにおけるこれからのビジネス~EU離脱に伴う税務の影響~

イギリスにおけるこれからのビジネス 国際税務Vol.5 ~EU離脱に伴う税務の影響~ こんにちは。だいぶ春の気配を感じるようになってきました。 早くお花見に行きたくてソワソワしています! 海外を旅していると、いろいろなことを考えさせられます。 改めて…

相続・事業承継Vol.5 一般社団法人と相続対策?

一般社団法人と相続対策? 相続・事業承継Vol.5 こんにちは。SUパートナーズ税理士法人の乾です。 3月に入りましたね。皆様、確定申告はお済でしょうか? 私自身は医療費控除があるのですが、ギリギリの申告となりそうです。。。 弊社のお客様の確定申告は最…